笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたはどのパターン?十人十色で興味深い「オムライスの食べ方」にみる個性

人の性格って、思わぬところで無意識に出るものですよね。

4年ほど前、オムライス屋でアルバイトに勤しんでいた小日向まるこさん。お客さんの食べ方にさまざまなパターンがあることに気づきました。

1
twitter.com@MARU_CO_415

想像以上に種類が豊富!Σ(゚Д゚)(笑)

誰かと食事をしている時にも思うのですが、人によって食べ方が違うのっておもしろいですよね。あんまりマジマジと見られると食べづらいですが・・・。ちなみに筆者はHのパターンでした!

もちろんこれで全てではなく、このイラストを見た他のユーザーからは独自の食べ方が返信されています。

まさに十人十色ですね!それぞれの選択肢が、どのような性格につながるのかも気になります。

ちなみに個人的に1番気になったのはやはりこれ。
1
twitter.com@MARU_CO_415

・・・おいしいのかな?(´・ω・`)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET