笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
脱おだんごをした、おの ののか。不動産のイベントで珍発言連発

脱おだんごをした、おの ののか。不動産のイベントで珍発言連発

元ビールの売り子で、現在バラエティにドラマにと大忙しの、おのののかさんが、イメージキャラクターを務める「Casa」の事業戦略発表会に出席するとのことで、クレイジー編集部でイベントに参加してきました。

NGシーンがOKテイクになったウェブCM

まずCasaとは、賃貸物件を借りたい人、貸したい人に様々なサービスを提供している会社。

こちらは、おのののかさんに会うため、前日に腹筋に励み過ぎて筋肉痛だと語るCasaの宮地正剛社長。
IMG_5080_R

「取材陣の皆さんは、きっとおのののかさん目当てだと思いますが・・・」と開始早々、取材陣に鋭い一言を放つ。

そしてお目当ての、おのののかさん登場!
ononono_R

テレビでよく見かける、おだんごヘアーではなく、髪を下した大人な印象です。
おのののかさんは、CasaのウェブCMに出演しているのですが、実はこのCM、NGをOKテイクにしたものなんだとか。

終盤でよろめく動作は、演技ではなくNGなんだそう。

そんな、おのののかさん。不動産サービスのイメージキャラクターなのに、実は現在も実家暮らし。イベントでは司会者から「理想の部屋」を聞かれ、手書きの間取り図を使いながら説明しました。

おのののかさんが考える「理想の部屋」

こちらが、理想の部屋の間取り図。
heya_R

でもこの間取り図、よーく見てみると色々とおかしなところがあるんです。

まずは、間取り的にカウンターキッチンなのに、アイランドキッチンと言い張るおののかさん
kittin_R

「クロゼット!ベット!」→正しくはクローゼットとベッド
bettokurozetto_R

謎の空間に存在するトイレ
toire_R

本人曰く、彼氏ができたときに、同棲することも可能な「理想の1LDK」だそうです。

さらに不思議発言はとどまるところを知らず、Casaの行っている家賃保証システム(物件のオーナーに月々一定額の支払いをCasaが保証するシステム)にかけた、「おのののかさんが保証して欲しいものは?」という質問に対しての回答が・・・。

「ハッピースマイル!」
happi_R

???

取材陣全員の頭に「?」が浮かんだこの回答。イベント後の囲み取材でもツッコまれていましたが、結局誰も分からないまま囲み取材を終えました。

IMG_5277_R

好きなタイプは「デンジャーな男」

おのののかさんが出席した今回のCasa事業戦略発表会。その中で、目玉の一つとして発表されたのが「大家カフェ」。
これは物件オーナー向けのスマホアプリで、「入居者募集サポート」「家賃管理」「リフォーム」というオーナーにとっての3大悩みの種を解決するお手伝いしてくれる優れもの。
IMG_5240_R

大家さんの世代交代が進んでいる昨今。突然の相続で不動産管理を引き継ぐことになった人にとって、心強い味方になるサービスです。不動産という大きいものだからこそ安心が大切ですよね。

ちなみに、おのののかさんは安心よりもスリルが好きなようで、個別インタビューで好きな男性のタイプを伺ったところ「デンジャーな人が好き」とのことでした。

IMG_5307_R

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET