笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

話を聞くだけで痛い!痛い!! みんなの「#したことがあるすごい怪我」11選

今回ご紹介するのは、今Twitter上で人気となっているハッシュタグ「#したことがあるすごい怪我」。
過去に体験した怪我のエピソードをつぶやいたものなんですが、それが肉体的にも精神的にも大怪我してしまっているんです。

痛い思い出はいくつになっても忘れられないものですが、それを笑いに変えてしまうという発想!でも、モノによっては聞いてるだけで顔をしかてしまうほど痛々しい・・・。

こちらが、CyberIguanaさんが頭を強打したというクジラの模型。見た目がちょっとアレなのでモザイク処理をしていますが、画像をクリックするとオリジナル画像になります。
kuzira
twitter.com@CyberIguana

その他にも、続々と痛い体験が投稿されています。
1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.


10.

どれも、痛々しい・・・。
見なきゃよかったかも。

コメントする3

  1. わたし

    小1に給食袋につまずいて髪ゴムに付いてるウサギの耳が、頭部に刺さる。

  2. 青春真っ盛りのじじい

    体操服袋につまずいておでこ打って
    テニスボールぐらいのたんこぶできた笑

  3. ウィザード

    たんこぶはわかるけどテニスボールは話盛りすぎやなw いじめてるわけじゃないで

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET