笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

今日は一歩たりとも動かない!そんな夢が実現しそうな「人をダメにするテーブル」が登場

クレイジーでは過去数回「人をダメにするシリーズ」の商品をご紹介しています。

今回、そのシリーズに新たな仲間(?)が加わりました。それがこちらの「Sobro」。
1
Indiegogo.com

なんとここに来てまさかの「人をダメにするテーブル」が登場!(笑)見た目はちょっとガッチリ目な高級テーブルのようにみえますね。

しかし、今回はソファなどの座り心地とは違って、「便利さ」で人をダメにするみたいです。その一番の特徴はテーブル全体が冷蔵庫になっていること!
2
Indiegogo.com

確かに映画やドラマを見ていると、いちいち飲み物を取りに冷蔵庫へ足を運ぶのがダルいことありますよね〜。もうこの時点でめちゃくちゃ便利(´・ω・`)

しかしこんなのはまだまだ序の口。Sobroには他にも「人をダメにする機能」が盛りだくさんなんです。

Bluetoothスピーカー

1
youtube.com

2
youtube.com

充電USBポート

3
Indiegogo.com

コンセント

3
youtube.com

あ、これ間違いなくテーブルの前から一歩も動かないやつだ。

テーブルは強化ガラスでできているので、もちろん機能性だけでなく耐久性も抜群。テーブルの足元を照らすLEDライトまで搭載されています。

これでまた休日の映画鑑賞がはかどる!こちらの商品はクラウドファンディングサイトIndiegogoで出資を募集中ですが、残念ながら日本への発送は行っていないそう。

良かったのやら残念だったのやら、複雑な心境です。ほしかったなあ(´・ω・`)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET