笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

騒音を自在にシャットアウト!ボリューム調整機能つき耳栓が登場

町中の人混みを歩いていると、ふと周りの騒音に疲れている自分に気付くこと、ありませんか?

そんなとき「スマホみたいに自分の耳にボリュームボタンが付いてたらなあ」と、思ってしまうものです。

でもこの「Knops(ノップス)」なら、そんな未来を叶えてくれるかもしれません。
1
kickstarter.com

1
youtube.com

なんと付けるだけで、耳元で外からの音量を思いのまま調節できちゃうんです!しかも、驚くことにバッテリーは不要!

操作方法も超シンプル。ノップスを装着したら、ダイヤルをカチカチと回すだけ
2
kickstarter.com

どれだけボリュームを絞りたいかによって、4段階まで調節することができます。
1
youtube.com

例えばメタルなお友達の、メタルな会話に悩まされているならガッツリとボリュームを絞ったり、
3
youtube.com

セクシーなご近所さんとの会話のときには全開!(笑)
2
youtube.com

上記のようなシチュエーションはあまり無いにしても、家での読書やオフィスでの作業中、飛行機の機内など、役立つ場面はたくさんありそうですね。

バリエーションはカラーとダイヤルの素材によって4種類。どれも高級感のある質感で、耳に付けた途端サイバー感MAXですよ!
4
kickstarter.com

「Knops」はクラウドファンディングサイトKickstarterにて、出資を募集中です。現在約7,000円(58ユーロ)で完成品を一つ手に入れることができます。出荷は2017年11月を予定していて、もちろん日本への発送もおこなってくれますよ!

普通に欲しい(´・ω・`)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET