笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

気持ちは嬉しいけどクセが強い! 妖精が降臨した「姉からの励ましLINE」

皆さんは今日一日乗り切りましたか?連休明け初日の仕事や学校は、どうも気持ちが付いていきませんよね。
そんな気分が落ち込んでいるときに、優しく応援してくれる人がいたなら・・・。

今回ご紹介するセルさんは、お姉さんから励ましのLINEが届いたそうです。でもちょっと励まし方が独特だったのです。

気持ちは嬉しいけどクセが強い! 妖精が降臨した「姉から励ましLINE」
twitter.com@nagamenn

お花屋さんで働いているセルさん。このLINEが届いた時は繁忙期だったそうで、なんと8連勤・・・。これはブルーな気分になってしまいますね。

気持ちは嬉しいけどクセが強い! 妖精が降臨した「姉から励ましLINE」
twitter.com@nagamenn

気持ちは嬉しいけどクセが強い! 妖精が降臨した「姉から励ましLINE」
twitter.com@nagamenn

気持ちは嬉しいけどクセが強い! 妖精が降臨した「姉から励ましLINE」
twitter.com@nagamenn

他の人にも絶望の知らせをしに行くと語る妖精。とても妖精の言葉とは思えませんが「がんばるのよ」という励ましの声とともに去っていきます。そして「おなかすいた」と急に素に戻って登場する姉。なんとも微笑ましい姉妹のやり取りですね。

しかもこの妖精、それからの8連勤。毎日現れたんだとか。

C_OkcjBVoAA46C-_R
twitter.com@nagamenn

C_OkcjAUMAAiXAI_R
twitter.com@nagamenn

C_Okci-VoAEaWQV_R
twitter.com@nagamenn

C_Okcj6VwAE5joD_R
twitter.com@nagamenn

なんか、励ましというより一方的に自分のことを語っているだけのような気が・・・。
そしてなによりこの妖精・・・多分ジョン・トラボルタの化身だと思う・・・。

  amazon.co.jp

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET