CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
まさかのお値段2万円!小島よしおさん、知らぬ間にメルカリに出品される

まさかのお値段2万円!小島よしおさん、知らぬ間にメルカリに出品される

「オッパッピー」というフレーズで一躍、時の人となったお笑い芸人の小島よしおさん。

手を変え品を変え、現在も粘り強く芸能界を生き抜いている彼ですが、先日ネット上で衝撃的なものを発見したんだとか。


_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> メルカリで俺が売られていた。 2万円。。<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

知らない間にまさかのフリマ出品Σ(゚Д゚)それだけでも驚きなのに、お値段2万円って安すぎるでしょ(笑)。
小島さんの投稿は、瞬く間に話題となり8万リツートを超えるまでに!

この悲しいやら笑えるやらの状況を見た人たちからは、たくさんの「いじりツイート」が寄せられているみたいです。

芸人としてはいじってもらえるのはありがたい限りなのでしょうけど、なかなか複雑なところ(笑)。とは言え、「そんなの関係ねぇ!」の精神で、今後もテレビでバイタリティあふれるオッパッピーを見せてほしいですね。

ますたんぐ

Editor

ますたんぐ

イラストよりはもう少し優しい顔してます。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET