CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
【定期的にペット飼いたくなりがち】 結婚したくない訳じゃないけど、独身な人あるある 10選

【定期的にペット飼いたくなりがち】 結婚したくない訳じゃないけど、独身な人あるある 10選

1. 数年に一度、無性にペットを飼いたくなる時期がある

独身あるある

 

2. 友達の何気ない一言が突き刺さるようになってくる

独身あるある

 

3. アジアに一人旅、行きがち

独身あるある

 

4. 親戚の集まりに行きたくなくなる

独身あるある

 

5. なぜか海外恋愛ドラマにハマりがち

独身あるある

 

7. 全然高くないのに、理想が高いと指摘される

独身あるある

 

8. 「独身サイコー!」と「寂しい・・・」が交互に襲ってくる

独身あるある

 

9. いつもつるんでいた友達が、いつの間にかいなくなる

独身あるある

 

10. 甥っ子、姪っ子をやたらと可愛がりがち

独身あるある

 

サイトー

ライター

サイトー

タイに旅行に行って、ボラれました。去年に続き2年連続!
twitter.com@CuRAZYsa

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET