笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

現実では見たことない「漫画でよくあるギャップ」10選

1. 普段は悪い奴が土壇場になるといいやつに

ギャップ1



2. 華奢なのに怪力

ギャップ6

3. 身体は子供、頭脳は大人

ギャップ3

4. ゴリゴリの体育会系が女性に奥手

ギャップ4

5. クラスのイケてる女子がすごく地味な男子を好きになる

ギャップ5

6. 爽やかな青年が実は連続殺人犯

ギャップ2

7. メガネを取ると美人

ギャップ7

8. 浮浪者のようなやつが実は世界を牛耳っている

ギャップ8

9. 外見は若者なのに、実は何万年も生きている

ギャップ9

10. めちゃくちゃ美形な男戦士だと思ったら女性

ギャップ10

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET