笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

世界的メタルバンドは手羽先がお好き?メガデス、「世界の山ちゃん」を食し大絶賛

アメリカのメタル黄金期を築いたメタルバンド「メガデス」

日本でも活躍しているマーティ・フリードマンさんがギタリストを務めていたことでも有名です。

そんなメガデスですが、ただいま日本ツアーの真っ最中。ボーカル兼ギタリストのデイブ・ムステインさんが、「世界の山ちゃん」を訪れ絶賛したんだとか!

山ちゃんの手羽先だよ!死ぬほどうまい!お皿に描いてあるのは創業者なんだって。ああ〜、アメリカに持って帰れたらいいのになあ。

世界の山ちゃんといえば名物・手羽先!その秘伝の味はメガデスのお口にも合ったみたいです。さすが「世界」の名を冠するだけある(´・ω・`)

翌日この投稿に対して、なんと世界の山ちゃんの公式アカウントがリプライを送っています。

ようこそ日本へ、そして山ちゃんへ!手羽先、気に入ってもらえたみたいですごく嬉しいです!ちなみに私は皿に描いてある鳥男ですよ。

鳥男って(笑)こういうところで、ちょっとしたユーモアを交えてくるのがまたおもしろい!こうした異文化交流ってなんだかほっこりしてしまいます。

世界のメガデスと世界の山ちゃん、両者「世界」の名を冠する者どうし、さらに活躍していくことでしょう!今回の日本ツアー大成功の源になってくれたらうれしいですね。

Megadethさん(@megadeth)がシェアした投稿 -

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET