CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
少女漫画のイケメンが口説く!怪物をキュンとさせる方法

少女漫画のイケメンが口説く!怪物をキュンとさせる方法

ゾンビ、河童、鬼などの怪物を好きになってしまったそこのあなた。どうやって怪物を口説けばいいか困ってはいませんか?今回はそんなあなたに、様々な怪物をキュンとさせ、惚れさせる方法をご紹介いたします。

ゾンビをキュンとさせる方法

怪物1

ゾンビは基本的に誰彼構わず食べようとしてしまいます。そんなゾンビをあえて束縛すると、ゾンビはキュンとしてしまいあなたに惚れてしまうでしょう。

河童をキュンとさせる方法

怪物2

誰でも弱っているときに優しくされるとその人を好きになってしまいますよね。河童は皿が乾くと衰弱するので、そのタイミングでこの言葉を囁けばイチコロです☆

吸血鬼をキュンとさせる方法

怪物3

吸血鬼は人間から「血を吸う怪物」として恐れられています。普段恐れられている吸血鬼を認めてあげることで、今までにない感情を芽生えさせるのです。

フランケンシュタインをキュンとさせる方法

怪物4

フランケンシュタインは基本的に暗いです。そこでちょっとしたいたずらをすることで、場が和み、さらにボルトの錆を気遣えば、フランケンシュタインはそんなあなたにキュンとしてしまいます。

半魚人をキュンとさせる方法

怪物5

半魚人の一番のコンプレックスは「半分人間、半分魚」というところです。そこを包み込むような大きな器を見せることで、半魚人はキュンとすることでしょう。

鬼をキュンとさせる方法

怪物6

ちょっとした気配りができる人は素敵ですよね。常に上裸の鬼に上着をかけてやれば、あっという間に鬼はあなたに夢中になるでしょう。

天狗をキュンとさせる方法

怪物7

天狗の特徴はあの長く伸びた鼻です。そんな鼻を上手に扱ってあげることが天狗をキュンとさせる一番の近道なのです。

キョンシーをキュンとさせる方法

怪物8

人間誰しも褒められたらうれしいもの、それはキョンシーでも同じです。まさかお札の下の顔を褒められるとはキョンシーも思っていないので、すぐにキュンとすることでしょう。

座敷童をキュンとさせる方法

怪物9

座敷童は家を転々とわたり歩くのが特徴です。そんな座敷童に男らしい一言を浴びせればキュンとさせられること間違いなしです。

ケンタウロスをキュンとさせる方法

怪物10

いつも人を運んでいるケンタウロスを逆に運んであげることで、いつもと違った感覚を味わわせることができる。そんな経験をさせてくれたあなたにケンタウロスはキュンとしてしまいます。

もしあなたが怪物のことを好きになってしまったらこの方法を参考にしてみてはいかがでしょうか。怪物は自分で探してください。

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET