笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ご主人が好きだから。飼い主のことが好きすぎて、マネをしちゃうワンコ 17選

1. ご主人と一緒に足を細くしたいの!

2. ウゴカナイィィ!!

3. 背筋を伸ばしまーす

4. 足ピーン

5. オイル漏れ、ここじゃない?

6. ヨガ頑張ってます

7. 僕たちもハイハイできるよ!

8. 俺のが柔らかいやんけ

9. 強い男になりたいんだ

10. こうこう。こうこう。

11. ホットヨガ始めました

12. 逆立ちぃぃ

13. 俺、ここまで座り方偉そうかな?

14. 溶け込みすぎ

15. 腕を出す悪い癖まで真似してくる

16. イエイ♪イエイ♪イエイ♪

17. 風呂の入り方まで真似しなくても

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET