CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
【元気そうで安心しました】ラーメン屋のナプキンに書かれた娘からのメッセージ

【元気そうで安心しました】ラーメン屋のナプキンに書かれた娘からのメッセージ

墨田区は本所吾妻橋駅にある拉麺吉法師。一見ラーメンには見えない、コバルトブルーのスープで話題のお店です。

その吉法師の店主さん、先日のディナータイムにびっくりするものを見つけたんだそう。

それは何やら文字の書かれた1枚のペーパーナプキン。読んでみると・・・
1
2

なんと12年振りに会う、娘さんからのメッセージだったんです!

「お仕事の邪魔したらまずいと思ってこのような形にしました。すみません。ラーメン美味しかったです。」

なんてできた娘さん( ;∀;)例え疲れていたとしても、親ならばたったこのひと言だけで元気が出てくるものです。


メッセージを見つけた時のお気持ちはどのようなものでしたか?

突然のことだったので今でも夢でも見たのかという感じです。顔もよく見れなくて・・・もう一度会いたいですね。

ちなみに娘さんは何のラーメンを食べたのでしょう?

鶏清湯 青です!

お店自慢の、あの鮮やかなラーメンですね!再会できることを切に願っております。

店主さんのこのツイートを読んで、筆者同様、他のユーザーの目頭も熱くなってしまったみたいです。

父と娘の関係、心がほっこり暖まります(*´ω`*)今度はちゃんとお話できるといいですね。

ますたんぐ

Editor

ますたんぐ

イラストよりはもう少し優しい顔してます。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET