笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子どもの頃は出来たけど、大人になった今はもう出来ないと思うこと 14選

1. 躊躇なく地べたに座る

子どもの頃は出来たけど、大人になった今はもう出来ないと思うこと



2. 業間休みの20分でドッヂボール

子どもの頃は出来たけど、大人になった今はもう出来ないと思うこと

3. 遅刻瀬戸際での全力疾走

子どもの頃は出来たけど、大人になった今はもう出来ないと思うこと

4. 素手でカタツムリを触る

子どもの頃は出来たけど、大人になった今はもう出来ないと思うこと

5. 喧嘩からの仲直り

子どもの頃は出来たけど、大人になった今はもう出来ないと思うこと

6. スマホなしで遠出する

子どもの頃は出来たけど、大人になった今はもう出来ないと思うこと

7. 歴史の年号を暗記する

子どもの頃は出来たけど、大人になった今はもう出来ないと思うこと

8. 全力で回すコーヒーカップに乗車

子どもの頃は出来たけど、大人になった今はもう出来ないと思うこと

9. 将来の夢を堂々と発表する

子どもの頃は出来たけど、大人になった今はもう出来ないと思うこと

10. 両親の前で歌を歌う

子どもの頃は出来たけど、大人になった今はもう出来ないと思うこと

11. 牛乳で米をくう

子どもの頃は出来たけど、大人になった今はもう出来ないと思うこと

12. 積雪にはしゃぐ

子どもの頃は出来たけど、大人になった今はもう出来ないと思うこと

13. 早朝8時のアニメをリアルタイム視聴

子どもの頃は出来たけど、大人になった今はもう出来ないと思うこと

14. 特に意味のないチャリンコ手放し走行

子どもの頃は出来たけど、大人になった今はもう出来ないと思うこと

コメントする2

  1. 名無し

    えっ普通に牛乳でごはん食べられるけど(・ω・)

  2. 静岡県民

    12番
    積雪なんてしたら小さい子から老人まで大はしゃぎ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET