CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
グロじゃない、これ苺だから!一瞬ドキッとする迫力抜群かき氷

グロじゃない、これ苺だから!一瞬ドキッとする迫力抜群かき氷

近頃のスイーツはインパクト重視なところがありますが、今回ご紹介するのは「見たら一瞬ドキっとするかき氷」です。
何がドキっとするのか、その話題のかき氷がこちら・・・。
IMG_0044

デカッ!赤ッ!

これ、血でもエビチリでもありません。ぜ〜〜〜んぶ苺なのです!お皿にまでたっぷり溜まっている苺ソースに、巨大な氷は流氷のごとし。とにかく迫力満点です。
IMG_0037

ソースの中にカットされた苺が盛りだくさんに入っています。
IMG_0048

とっても甘くて濃厚です。今回、100円プラスすれば氷を天然氷に変えられると聞いてそうしてみました。
IMG_0038

氷は予想外にフワッフワで、結構思い切って食べてもお皿から落ちません。山がくずれてソースに浸かる氷も美味しいです♪
IMG_0049

このかき氷が食べられるのは、目白にある甘味どころ『志むら』。1階では和菓子を販売していて、2、3階が喫茶スペースになっています。
IMG_0033

志むらのかき氷は苺以外にも、宇治金時、ずんだ、赤肉メロンなど、そのシーズンによって様々な種類があります。
家族や友達と一緒に行って、それぞれをシェアするのもアリですね♪

今回筆者が食べたのは、「かき氷生いちご」で900円でした。
次行くときはずんだが食べたいです!

 

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET