笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2019年 発想がぶっ飛んでる「マスキングテープ」オススメ 5選

クレイジーでは今までにも何度か、おもしろマスキングテープをご紹介してきました。しかしマステの勢いは止まらない。「よくこんなの思いついたな!」と驚くような新しいものが続々と作られています。

そこで今回は新たに見つけたユニークなマスキングテープを、実際に使いながらご紹介します!

何でも団地に変えちゃう!

danchi

その名も「住宅団地」。団地特有の同じ窓とドアが連続するあの雰囲気が、なんとマスキングテープで味わえるというのです。

とりあえずペン立てに貼ってみることに。
danxhi2

うっわミニ団地できたわ!
danchi3

ただ並べて貼るだけで、めちゃくちゃそれっぽくなりました。出身地が団地の名所である筆者がそう思ったんですから、お墨付きです。

怪獣ゴッコもできますよ!
danchihakai

この住宅団地はTwitterがきっかけで開発されたらしいです。気になる人はコチラから。

どこでもファスナ〜

chack

シンプルだけど発想が面白い、それがこのファスナーマステです。ノートやパソコン、どこにでも不思議なファスナー口を作ることができちゃいます♪
chack2

上手く使えばハロウィンでも役立ちそう!身体をジジジ・・・。
修正IMG_1498

ファスナーマステが気になる人はコチラから。

香りが漂ってきそうなパインアメ

pina

あの懐かしのパインアメがマスキングテープに!パイナップルの香りがふわっと漂ってきそうです♪(※実際は香りません)
pina2

自分の持ち物を、パインアメグッズに変えることができます!
修正IMG_1565

パインアメマステが気になる人はコチラから。

何でも区切れるバラン

baran

まさかのバランマステが登場です。開発した和紙田大學さんによると「バランの区画整理能力は素晴らしく、その能力をお弁当だけにとどめておくのは勿体ない」ということでマスキングテープにしちゃったんだとか。発想がぶっ飛んでる。
baran2

バランマステが気になる人はコチラから。

えっカレー!?

テープとして綺麗だとは言えませんが、並べて貼ると正体が明らかになるこのドラマティック・カレーというマステ。
currymaste

ご飯の天の川を作ったり、スマホをカレーまみれにすることだってできます。カ、カレー好きにはたまりませんね!(?)
curry3

気になる人はコチラから。

それにしても今回ご紹介したマステ、全部並べると色味が悪い(笑)。この日の服が派手なのも悪い。
修正IMG_1516

以前ご紹介したマスキングテープはコチラの記事から♪

コメント2

  1. 名無しにゃんこ

    それぞれのマスキングテープも面白いんだけど、画面の端々で体を張ってるぴんくさんが面白すぎてヤバい(誉め言葉)

    1. ぴんく
      ぴんく

      コメントありがとうございます( ´▽`)☆
      なんて嬉しいお言葉・・・そう思ってくれる方が少しでもいらっしゃってよかったです(涙)
      これからももっと面白いもの作れるように頑張ります!!

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET