笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お前、二度と包丁握るな! リカバリー不可能な致命傷クッキング ~炎の30連発~

1. 大丈夫大丈夫!フランベだから!これワザとだから!!

2. フリスビーを作ろうとしたわけじゃない

3. わ!わ!わ!わッ!!ナニ?ナニ?ナニ??

4. だれかアイツに千切りの仕方を教えてやれ!

5. バゴーン!!!

6. どうだ、これで完成だ!

7. アッついうちにまな板に置くから・・・

8. 土が錬成された

9. 恐怖のスポンジボブに娘ギャン泣き

10. 容器と一体化した

11. 炭焼き職人の朝は早い

12. とれへんねん

13. ボヤ騒ぎ

14. お気に入りのフォークが・・・

15. SF要素の強い目玉焼き

16. 無いと思ってたんだよ

17. 切れ味にビビる

18. いっそ、殺して!

19. もうガリガリ・・・

20. 一応言っておきますがパンダですよ

21. 世界最薄のクッキー

22. 竹炭

23. チィィィーズ!!!

24. 食べたら体壊しそう・・・

25. 無い!全部

26. パラッパラのチャーハンが作りたかった

27. 水が必要ならそう教えてよ!

28. とりあえずこのままでいくことにした

29. 掃除、くそだるい・・・

30. oh・・・

コメントする1

  1. 天邪鬼

    なかなか美味である、余は気に入ったぞ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET