笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「私の写真をもっとダイナミックにして!」画像の加工を頼んだらこうなった 10選

以前クレイジーにて、自分の写真を送ると無料で加工をしてくれるジェームズ・フリードマンさんを紹介いたしました。
そんな心優しき人が韓国にもいるのです。それはFacebookアカウント「We Do Photoshop Manual(포샵해드립니다)」。

01.
依頼人「もっと危険でスリリングな画像にしてください。」
「私の写真をもっとダイナミックにして!」画像の加工を頼んだらこうなった
facebook.com

トーマスに襲われる男
「私の写真をもっとダイナミックにして!」画像の加工を頼んだらこうなった
facebook.com

 

02.
依頼人:「パンツがはみ出ててカッコ悪いので消してください」
「私の写真をもっとダイナミックにして!」画像の加工を頼んだらこうなった
facebook.com

パンツに飛びつく男
「私の写真をもっとダイナミックにして!」画像の加工を頼んだらこうなった
facebook.com

 

03.
依頼人「もっとカッコイイポーズに変えてください」
「私の写真をもっとダイナミックにして!」画像の加工を頼んだらこうなった
facebook.com

クロスカウンター!!!
「私の写真をもっとダイナミックにして!」画像の加工を頼んだらこうなった
facebook.com

 

04.
依頼人「背景をもっとスリリングなものに変えてください」
1526604_382954291849241_455391317_n_R
facebook.com

危険後
1525643_593197144083338_992465705_n_R
facebook.com

 

05.
依頼人「もっと美味しそうにしてください」
「私の写真をもっとダイナミックにして!」画像の加工を頼んだらこうなった
facebook.com

チーズたっぷり♪
「私の写真をもっとダイナミックにして!」画像の加工を頼んだらこうなった
facebook.com

 

06.
依頼人「可愛い彼女を加えてください」
「私の写真をもっとダイナミックにして!」画像の加工を頼んだらこうなった
facebook.com

最高の彼女
「私の写真をもっとダイナミックにして!」画像の加工を頼んだらこうなった
facebook.com

 

07.
依頼人「グランドキャニオンで撮った私の写真、合成っぽいって言われたんで直して」
「私の写真をもっとダイナミックにして!」画像の加工を頼んだらこうなった
facebook.com

ベジータ
「私の写真をもっとダイナミックにして!」画像の加工を頼んだらこうなった
facebook.com

 

08.
依頼人「靴下をはかせて」
「私の写真をもっとダイナミックにして!」画像の加工を頼んだらこうなった
facebook.com

ストッキングならあった
「私の写真をもっとダイナミックにして!」画像の加工を頼んだらこうなった
facebook.com

 

09.
カッコよくして
「私の写真をもっとダイナミックにして!」画像の加工を頼んだらこうなった
facebook.com

炎系能力者
「私の写真をもっとダイナミックにして!」画像の加工を頼んだらこうなった
facebook.com

10.
依頼人「外国人みたいにして」
10339655_727844880675900_3734997428301043943_n_R
facebook.com

高い鼻と奇抜なサングラス
11705127_841215315948185_7919648948072333027_n_R
facebook.com

 

こいつぁ、ヒデェ・・・。
そう、どんな依頼をしたところで、悪ふざけ全開な画像に加工されてしまうんです。

依頼した画像は、Facebook上でもれなく晒されることになりますが、勇気のある方は一度お願いしてみては。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET