CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
社長がロックなら会社もロック!チロルチョコの社長交代のお知らせが最高に遊び心満載

社長がロックなら会社もロック!チロルチョコの社長交代のお知らせが最高に遊び心満載

ユニークかつ美味しい新フレーバーで消費者を毎回驚かせてくれる「チロルチョコ」

その販売企業であるチロルチョコ株式会社の新社長就任のお知らせが、これまた遊び心満点で素敵だと話題になっています。

それがこの広告。

こちらは6月9日の日経MJに掲載されたものなのですが、左下の文言に注目です。

『誠に勝手ながら本掲載をもってお取引先各位へのご案内に代えさせていただきます。』

まるで常識をぶった切ると言わんばかりのこの姿勢。今回の広告についてチロルチョコ株式会社に話を伺ったところ、

「遊び心は常に大切にしている。」「(新社長就任の広告は)取引先企業様には好評をいただいている。」

とのことでした。

この広告は実際に新聞で広告を見た人のみならず、ネット上でも大いに話題になり、「こういう遊び心素敵!」「楽しそうな会社ですね」との声が。

松尾利彦前社長はアラカンロッカーとしてもデビューしたらしく、チロルチョコのオフィシャルYouTubeアカウントには、デビュー曲の"Midnight city"が公開されています。

https://www.youtube.com/watch?v=a7wTWNB6Mvs

社長交代のお知らせ広告は、若干の修正を加えたものが公式HPに動画としても掲載されているので、気になる方はチェックしてみては?

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET