笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【1日でフォロワー数65人→5千人超え】日本で人気爆発「仏のウルヴァリン」にインタビュー!

日本のTwitterユーザーたちの間で、「自分をウルヴァリン(映画『X-MEN』シリーズの主人公)だと信じる男」として話題になっている男性がいます。
それがこちらのフレンチ・ウルヴァリンさん(Instagramではウルヴァリンの本名ジェームス・ハウレットと名乗っている)。

フレンチ・ウルヴァリンさんは、自身のInstagramで本物のウルヴァリン顔負けの迫力あるコスプレ写真を投稿しています。しかし以前のフォロワーはたったの60人程度。それが日本のTwitterで「もっと知られるべき」と話題になったのをきっかけに、1日でフォロワーが5千人を超えてしまったのです!

そんなフレンチ・ウルヴァリンさんに、いろいろとお話を聞いてみました!

日本のみんなありがとう!

今回はインタビューに答えてくれてありがとうございます!今、日本ではあなたのことがかなり話題になっていますが、どう感じられていますか?

突然フォロワーが増たことに驚いたけど、とても幸せに思っているよ!ただただ「ありがとう!!」と新しくフォローしてくれた日本のみなさんに感謝を伝えたい!

フレンチ・ウルヴァリンとしての活動を始めたのには、どんな理由がありますか?

理由はもちろん、ウルヴァリンというキャラクターを愛しているから。僕は彼のような肉体を持っているから、彼になってみようって考えたんだ!自分も楽しめてもっとクールになれると思ったしね。

今後の活動予定はありますか?

実は、2018年にフランスで作られる予定のファンムービーに、ウルヴァリン役として出演するよ!その監督とは2年前にも一緒に、ゲーム『ハーフライフ オポージングフォース』のファンムービーを作ったんだ(詳細はこちら)。それがきっかけでもっとファンムービーを作ろうということになって、次はウルヴァリンだって決まったってわけ(実はその撮影の話が出たことも、このフレンチ・ウルヴァリンを始めるきっかけになったんだ)。

最後に日本のみなさんに何かメッセージを頂けますか?

新しくフォロワーになってくれた日本のみなさんには本当に感謝しているよ。応援してくれて本当にありがとう!この嬉しい出来事を糧にして、よりワイルドな、そしてもっと強くてもっと速いウルヴァリンを見せると約束するよ!!

フレンチ・ウルヴァリンさん、面白くてとっても熱い人でした!ファンムービーも期待大です♪
小さなきっかけで異国の地でこんなに有名になってしまうなんて、人生何が起こるかわかりませんね。

Facebookリンク:The French Wolverine
Instagramリンク:the_french_wolverine

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET