CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
僕は元気だよ!母を安心させるため、世界中から写真を届ける息子の笑顔が輝いてる

僕は元気だよ!母を安心させるため、世界中から写真を届ける息子の笑顔が輝いてる

繰り返す毎日から一歩踏み出した26歳の起業家

大人になって独り立ちするようになると、忙しかったりでなんやかんや親と連絡を取る機会ってない少ないものですよね。時差なども関係してくる海外であればなおさら。

でもそんなもの関係ないと言わんばかりに、斬新な母への連絡方法が世界を賑わせています。それがこちらの写真!

MOM, I'M FINE. (お母さん、僕は元気だよ!)

この写真を投稿しているのは、Jonathan Kubben Quiñonez氏。現在進行形で世界を渡り歩く旅人です。

もともと若くして起業家だったJonathan氏は、ある日の通勤中、突然こう思ったそう。

「ぼくの人生ずっと受け身の人生ばっかりだ。これじゃまるで自動運転の飛行機じゃないか。」

そして26歳の誕生日。彼は仕事を辞めて世界をめぐる旅に出ることを、集まった家族と友人に伝えます。まさにその次の日、彼は旅立ったのです。

時差などもあり、なかなか家族にも連絡が取りづらいため、当然親は心配しますよね。そこで考えだしたのが「MOM I'M FINE」だったというわけです。

屈託のない笑顔はぜんぶ本物

そんな彼が世界各地で撮った写真をご紹介します。どの笑顔も屈託なく輝いていますね。

イタリア

モロッコ

ボリビア

メキシコ

コロンビア

カンボジア

ミャンマー

これらの写真が投稿されると、彼の生き方や考え方に賛同する人たちを中心に瞬く間にインターネットで注目されるようになりました。

この笑顔を見れば一目瞭然ですが、きっと彼は人生最大の決断に見合ったものを手に入れたことでしょう。現在Jonathan氏はこの取り組みを、人生をより豊かにしていくための手助けをするプロジェクトに昇華させています。

Jonathan Kubben QuiñonezさんのInstagram:@momimfine

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET