笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

バカ?いいえ、想像力が豊かなの! 男子はみんな妄想する『俺、最強伝説』10選

1. 教室に立てこもったテロリスト!何もできない教師をしり目に、俺が立ち上がる!

ore_R



2. ビルから落ちてきた女の子を俺がギリギリキャッチ!そして芽生える恋・・・

ore02_R

3. 文化祭のライブに飛び入り参加!超絶ギターテクで学園中を魅了する

ore03_R

4. 巨大な隕石が地球に!その時突如として封印された能力が目覚め、人類の危機を俺が救う

ore04_R

5. 街でスカウトされ、なんかしらのスターになり、なんかしらのレッドカーペットを歩く俺

ore05

6. 俺にだけ見える彼女に、甲子園に連れていくことを誓う

pixta_18708512_M_R

7. 目覚めたら異世界!オークに占領された村、そして囚われの女剣士を救う俺

ore07

8. 激しく燃え上がる家屋に突入!逃げ遅れたおばあちゃんと一匹の猫を救助

ore08

9. 危なーい!線路に落ちた幼女を寸前のところで救出!そして名乗らずに立ち去る俺

ore09_R

10.気になってたあの子と入れ替わり!「お風呂は暗くして入ってよね」に不敵な笑みを浮かべる俺

pixta_25027456_M_R

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET