CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
1貫にネタが2枚!?「銀のさら」からの夏のボーナスが豪華すぎてよだれが止まらない

1貫にネタが2枚!?「銀のさら」からの夏のボーナスが豪華すぎてよだれが止まらない

やってまいりました、夏。お待ちかねのボーナスの時期ですが、みなさんはもう貰いましたか?クレイジー編集部内でも、先日支給されたボーナスにそれぞれ一喜一憂しておりました。
nennkinn

そんな最中、うちの気まぐれな社長がこんなひと言を。
「こーんちゃんも最近頑張ってるし、ボーナス出しとこか〜」

ボーナスを寿司で現物支給してみた

そして次の日。

何も知らず出勤してきたこーん氏
1

いつも置いてあるパソコンの代わりに、デスクには「ボーナス」と、てきと〜に書かれた銀色の四角い物体が。
2

怪訝な眼差しを向けつつも中を確認すると、それは・・・
3

光り輝くシャリの上にズドーンと乗った新鮮なネタ。そう、SU・SHI!!!
4

社長「あ、こーんちゃんボーナス出しといたで。現物で。」

お祝い=寿司という単純な発想ながらも、唐突に「うたげ感」の漂いはじめたこーん氏のデスクまわり。

こーん「朝ごはん食べてなかったんですよ〜。」
DSC_4282

「・・・ここで食うんかい。」というサイトー氏の視線を浴びつつ、意気揚々とお醤油を準備。
DSC_4282

今回こーん氏には、少し余った分を編集部でおすそわけする意味合いでも、がっつり1桶分のお寿司を支給しています。

マグロやサーモン、イクラなどよりどりみどりですが、まずは中央にこれでもかとズラーッと並んだ本マグロの中トロから。
DSC_4291

「ん、なんかネタが分厚い?」
6

なんと、まさかのトロ2枚重ね
1

赤身と脂身のバランスが程よい本マグロの中トロは、2枚同時に口に運ぶとそのまったりとした食感もひとしお。いつもの2倍しっかりとトロ感を味わうことができます。

目でも舌でもボーナスのありがたみを実感しつつ、パクッ。
7

そしてまた、パクッ。
8

9

未経験の贅沢に箸が止まらないこーん。周りで記事執筆に追われる編集部を尻目に、ひたすら食べ続けます。
10

そして最後に残ったガリを一口で平らげ・・・
11

完食!さすがクレイジー随一の大食いキャラ、気持ちいいくらいの食べっぷり。
12

今回の一件を聞きつけ、他のメンバーがお寿司をつつきにくるも、時すでにお寿s・・・遅し。
13

朝っぱらからお寿司1桶を平らげる女、それがこーん。我々は、周りで見ているだけで正直お腹いっぱいでした。

こちらはこーん氏の胃袋に吸い込まれていったお寿司たち。
nennkinn

そして食後、満足そうな顔でパソコンをいじる彼女。その画面には・・・
DSC_4702

15

DSC_4715

「もっと食べたーい♡」

1貫2枚のトロに、文字通り味をしめたこーん氏。結局追加注文のために、「現金欲しい!」と駄々をこねておりました・・・。

余談ですが、これだけの食べっぷりにもかかわらず、彼女は「お昼は別です!今日は中華食べたい。」と、当然のようにランチへ出かけていきました。食べた分どこいってるんだよ。

銀のさらから夏のボーナス!ネタ2倍の「トロバックキャンペーン」

今回こーん氏が平らげたお寿司は、宅配寿司でおなじみの銀のさらが提供している期間限定メニューの「トロバック宴(うたげ)5人前」。
3
※こちらは通常の「宴(うたげ)5人前」です。キャンペーンの「トロバック宴(うたげ)5人前」とは異なります。

銀のさらの人気メニューである「宴(うたげ)」は、通常でも本マグロの中トロ・炙り中トロがたっぷりと入っていますが、7月10日〜7月31日は期間限定でトロ2倍の「トロバックキャンペーン」なるものを開催しています。※こちらのキャンペーンは、銀のさら銀座店限定。電話注文(0570-096-173)、WEB注文、テイクアウト可。

「トロバック宴(うたげ)」では、銀のさらならではの夏のボーナスとして、キャッシュバックならぬ"トロバック"を実施。普段1枚しか乗っていない本マグロの中トロ・炙り中トロのネタが、なんと2枚に増量しちゃうんです!
0

しかもお値段は通常の宴(うたげ)5人前と同じ!太っ腹すぎるぜ、銀のさら!

この夏は、自分へのご褒美に本マグロの中トロ三昧を堪能するのも悪くないかも!

【RIDEON】トロバックCP_バナー画像

特設サイト:トロバックキャンペーン

ますたんぐ

Editor

ますたんぐ

イラストよりはもう少し優しい顔してます。

コメント(1)

  1. 名無しさん

    箸の持ち方がひどすぎる。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET