CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
【ベローチェご乱心?!】「涼しさ」提供のため店頭で怪談を配布

【ベローチェご乱心?!】「涼しさ」提供のため店頭で怪談を配布

これから迎える暑い夏に向け、カフェ・ベローチェがどうすれば「涼しさ」を提供することが出来るのかを追求する為、ある研究所を立ち上げたそうです。その名も『冷感研究室』。ただその研究があらぬ方向へ転んでいくのです(笑)その動画がコチラ!

https://www.youtube.com/watch?v=Im-_DN9w0Og

一体どんな研究をしているのか?

倉庫のような場所で何やら男性が撮影されています。
sosososo

その男性に差し出されたのは普通のアイスコーヒー。それをグビグビと飲み干していきます。
名称未設定 345

そしてアイスコーヒーを飲んだ男性の体温をサーモグラフィーで観測。しかし体温は下がりません。
さーも

そこでこの冷感研究室が作ったのが過冷却した−7℃のアイスコーヒー
過冷却

「涼しさ」提供のためにここまでするとはベローチェの本気が伺えますね!そしてこの過冷却のコーヒーを飲むことで体温を下げることに成功!しかし・・・
sa-mo2

過冷却のコーヒーを作るのにかかるコストをオーバーしてしまいます。
オーバー

なかなかうまいこといかず、研究員のおじさんもこの表情(笑)
zannnenn

そこで今度は違う角度から体温を下げていきます。
こわいこわい

そこで実施した方法がなんと被験者に怖い話を聞かせるというコーヒーを完全に無視した実験(笑)

なんと怖い話を聞かせた結果、体温を下げることに成功!!
sa-mo3

この冷感研究室の研究結果を受けて、カフェ・ベローチェが店頭で怖い話を配布するというキャンペーンを展開するとのこと(笑)
怖い話

いやどうしたベローチェ?!
まさかのカフェが怖い話を配布して涼んでもらおうという、カフェということを一切生かさないキャンペーン(笑)

キャンペーン詳細

bana-

店頭で怖い話を配布する以外にも、気象庁の天気予報が真夏日(30℃以上)の場合、アイスコーヒー、アイスティーのサイズアップ(M→L)が無料になるキャンペーンが展開されるようです!詳細が気になる方はコチラよりチェックしてみてください!

そしてこの冷感研究室の動画の最後には・・・
saigo

なんと−7℃のアイスコーヒーをまだあきらめてないというメッセージが!もしかしたらこの−7℃のコーヒーも飲めるかも・・・?!

公式サイト:カフェ・ベローチェ 冷感研究室
公式チャンネル:カフェベローチェ

ひらたくん

ライター

ひらたくん

会社に入って約半年。8キロ太りました。他記事はこちら↓

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET