笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「妹の秘密」を知った兄・・・ 家族の「パンドラの箱」を開けてしまった人たち 5選

「親しき中にも礼儀あり」という言葉があります。どんなに仲が良くっても、失礼なことをしたりすれば仲が悪くなってしまうということですが・・・これは家族にも当てはまります。「家族だからいいだろう」と思った軽率な行動が、この先の「気まずさ」を生んでしまうことも・・・。

そんな軽い気持ちで起こした行動で、とんでもないものを発見したというツイートが話題になっています。

妹のタンスを漁ったら、まさかの発見!

ご自身が女装をされるということで人気のひめにぃさん。この日は妹さんの服を借りようとしたそうですが・・・。

1.
DGY7WcQUQAA3i4U_R
Twitter.com

無視してタンスを開けると・・・
DGY7WcSVwAAasLR_R
Twitter.com

!?!?!?!?!?!?
DGY7WcWVYAEieUI_R
Twitter.com

だから「本当無理」って言ったのに・・・。
DGY7WcXUIAAIH0r_R
Twitter.com

い・・・・・・妹さぁーーーーん!!!!!

これは・・・衝撃的発見。家族間でも知られたくないことはありますよね・・・それでも秘密は無いに越したことはありません!後日談は不明ですが、これを機に更にオープンで仲良しな兄妹になることを願います。

ちなみに「なにこれ?」と思った人、お母さんには聞いちゃだめだよ。

 



その他にもパンドラの箱を開けた人が・・・

他にも「家族の秘密」を知ってしまった人々がいます。今回はそちらもご紹介します。

2. そのうち黒歴史になるんだろうなぁ・・・。

3. 聞きたくなかったよ・・・父よ・・・。

4. 静かにお怒りの奥様・・・。

みなさんこの後、緊急家族会議必須でしょう。怪我の功名、秘密の共有で家族の絆を深めて頂きたい限りです。

まあ、「これを機に仲良く」とは書きましたが・・・やはり勝手に漁るのはいけませんよ。

5.

ほら・・・。親しき中にも礼儀必須!!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET