笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

我を忘れて「撮影交渉」してしまった瞬間 10選

街で見かけた「すごい!」光景。後日、友人に伝えようとしても・・・言葉じゃいまいち伝わらなくって、もどかしい!そんなことが多いですよね。シャッターチャンスを逃さず、交渉の上で写真に収めた人々の「拡散したくなる」写真集がこちら!

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

 

コメントする2

  1. みぃ

    10…これは撮りたくなるわ(笑)

  2. 名無しさん

    10 仲良しでお茶目なファミリーなんだろうな〜和んだ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET