笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「子どもたちよ、これが成長だ」夏休み終了間近!大人が本気を出した自由工作10選

もう8月も終わり!子どもたちは夏休み終了です!小学生の頃の宿題、自由工作はありませんでしたか?みんな身近な物で、思い思いの作品を作ったと思いますが・・・大人になってからも圧倒的技術で工作を続ける人々がいます。もはや「アート」となった大人の自由工作展開催です!

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET