笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
清野菜名と無限にキスしたくなる特設サイトが公開チュ!~幻のキス動画を求めて~

清野菜名と無限にキスしたくなる特設サイトが公開チュ!~幻のキス動画を求めて~

お口クチュクチュでお馴染みのモンダミンが、ブランド生誕30周年を記念して、いろんな『シチュ♡エーション』が楽しめる特設サイトを公開しました。

ダウンロード

そのサイトには今注目の若手女優、清野菜名さんとキスできるかも!?というとんでもなく胸アツな動画が!しかもその動画は全部で30パターンも用意されており、様々なシチュエーションの清野菜名さんにキュンキュンできるというのです。

 

クレイジー編集部男性スタッフが選ぶベストシチュ♡エーション

早速編集部の男性スタッフで『シチュ♡エーション』を視聴。個人的ベストシチュ♡エーションを決めることにしました。

まずは筆者
saito
思い出のキスエピソード:高校時代、冬の朝早くにまだ誰も来ていない教室で。
ベストシチュ♡エーション:『#11ヒミチュー』
選定理由:社内に内緒の関係とか憧れるから。 

sibata
思い出のキスエピソード:5歳くらいの時に幼稚園で。
ベストシチュ♡エーション:『#15黄昏チュー』
選定理由:ロマンチストだから。 

hirata
思い出のキスエピソード:「好きな女の子をデートに誘い、帰り際壁ドンしてキス」のイメトレ中に部屋の壁壊しながら壁としたキス。
ベストシチュ♡エーション:『#7催眠チュー』
選定理由:お茶目な感じがかわいいから。 

編集部内の知りたくもなかったキスエピソードが明らかになってしまいました・・・。またアイドルのファーストキスエピソードでありがちな「幼稚園の時」を使うシバタの狡猾さも明らかに。

これら30パターンの動画はモンダミンの特設サイトで視聴することが出来るようになっており、ランダムで再生される仕様になっています。しかも、それぞれの動画には出現確率が設定されており、比較的出現しやすい「ノーマルチュー」。頑張れば結構出現する「レアチュー」。更に、中々出現しない「激レアチュー」があるというのです!

 

激レア動画が出現するまで再生チャレンジ

せっかく『シチュ♡エーション』を紹介するからには、実際に特設サイトで全動画が再生されるまで挑戦してみたい。今回はこちらの人物に挑戦してもらうことにしました。

笑うメディアクレイジーで、イラストレーターをしているダーヤマ。
01_R

まず彼の思い出のキスエピソードを聞いてみました。

21歳の時ですかね。相手は同じイラストレーターで3歳年上。当時僕は横浜に住んでいて、相手は名古屋だったので遠距離恋愛でした。はい。
僕が名古屋に行って、久しぶりに会ったんですよー。で、その日は彼女とお泊りする予定があったんですけど、気分が高まっちゃって・・・。
僕も男なんで、彼女の肩をちょっとだけ強引に引いて・・・。駅に広告の大きな看板がよくあるじゃないですかー。そこの裏に行って・・・はい。しちゃいました。
02_R
やはり、誰も得をしない思い出のキスエピソード。余談はここまでにして、早速彼にコンプリートするまで、ひたすら動画を見続けてもらうことにしました。
03_R

動画を見るダーヤマ。表情からナチュラルな狂気を感じる。
0403_R

開始から30分で、16の動画を再生したダーヤマ。キスエピソードの彼女とは今年初旬に別れ、彼女が恋しいダーヤマにはもってこいの挑戦だった様子。
しかし、ここまで激レア動画が全く出てこない!ここからリロードボタンをひたすら押しまくるフェーズに突入!

さらに30分後。ついに!
一つ目の激レア動画、『#26あごクイチュー』を出すことに成功!

05_R
ダーヤマ「やりました!あごクイです!あごクイ!!」

しかし、まだ残り4つ・・・。全て再生し終えるまでにどのくらい時間がかかるか分からないので、ここからはダーヤマを一人残し、定点カメラにてチャレンジの経過を見守ることにしました。

見張りがいなくなったダーヤマ。
06_R
あれ?寝てる?
アレねてる?02

しかしその後、2つ目の動画『#28シャワーチュー』の再生に成功!
07_R
08_R



3つ目『#27腹筋チュー』!
09_R

しかし、ここからが長く2時間近くリロードを続けるダーヤマ。
10_R



ついに4つ目『#29ゾンビチュー』!!
11_R
12_R
13_R



やっと!!!5つ目の『#30最後のチュー』!!!全30パターンコンプリート!
14_R

ダーヤマからの一報を聞き、駆け付けた筆者。そこには感極まり、涙を浮かべるダーヤマが。
15_R
ラストの激レア動画『最後のチュー』は、感激のあまり唇で再生ボタンを押し視聴。
16_R

 

あなたもキスがしたくなる『モンダミン シチュ♡エーション

ダーヤマがほぼ丸一日を使って、全30パターンを視聴することが出来た『シチュ♡エーション』。

ここまでとは言わず、あなたも特設サイトからシチュ♡エーション』を見てみてはいかがでしょう。きっとキスをしたくなってしまうはずです。男性が夢見るようなキスの誘いから、現実には絶対にありえないぶっ飛んだシチュエーションまでバラエティに富んだパターンが用意されています。
いつ、そういうムードになるか分からないから。普段からモンダミン!これはエチケットなので忘れずに!お口クチュクチュ モンダミン♪

特設サイト:モンダミン30th シチュ♥エーション | アース製薬
提供:アース製薬株式会社

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET