笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

年齢には勝てません・・・!大人が感じる「体力低下」の悲しき叫び9選

「老化」なんてまだまだ先!と思っていても、ある日突然来るんです・・・オールが出来なくなる時が・・・焼肉がしんどくなる時が・・・日焼けが即シミになる時が・・・。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

 

コメントする5

  1. 名無しさん

    中二病については「それまで大人から与えられてきた価値観を破壊して、自分の価値観を作り出す時期→自己破壊的プロセスが必要となるから、死に惹かれる」って意見のが説得力あって好きだな
    9の考え方も面白いとは思うけどね

  2. 名無しさん

    げんなり
    どのつぶやきも説明的で理屈臭く言い訳がましい。いかにもおっさん臭い展開の話し方。
    歳を嘆く前に自分の思考を顧みたらどうなの?

    1. 名無しさん

      で?
      否定するだけして満足したかい?

      これだからお子ちゃまは

    2. 名無しさん

      ? 意味が分からんな。満足なんかしてないよ?「げんなり」してるって最初に書いてるじゃない?ちゃんと読んでる?
      体の心配する前にオツムの心配をしろというありがたいアドバイスを批判的に受け止めると言うのは分かってない証拠だね

    3. 名無しさん

      気持ちや思考が若くならないと、体も若くならない。
      気持ちや思考が老け込めば体も老け込む。それだけのことだよ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET