笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
こんにちは赤ちゃん、さらばお洒落部屋!出産ビフォーアフターに隠された愛情とは?

こんにちは赤ちゃん、さらばお洒落部屋!出産ビフォーアフターに隠された愛情とは?

子どもが生まれると、それまでの生活は一変します。と、いう事は分かっていても、子どもの居ない人にはイメージが湧かないものです。

毎日を過ごす「部屋」とは生活そのものですが、とある「部屋」のビフォーアフター画像がTwitterで話題になっています。

出産ビフォーアフター

2歳の娘さんの居るどうぞ(@dozosan)さんのお部屋。

出産前の部屋
DInMYUrVoAASzhD_R
twitter.com@dozosan

シックな色でまとめられたとてもきれいなお部屋。ガラステーブルがおしゃれ!!こちらが出産後には・・・

出産後の部屋
DInMYUuUMAMTjTk_R
twitter.com@dozosan

なんということでしょう、おもちゃがあふれる生活感あるお部屋に大変身!!

Twitterユーザーの反応

6万以上の「いいね!」を得て、共感の声が多数寄せられています。

子どもの居る家庭からの共感コメント以外にも、様々な立場からの反応が寄せられています。それについてご本人からもこんなコメントが。

お洒落な部屋のままがいい!というコメントもあるようですが、幸せそう!という意見もあり、感じ方はそれぞれだったようです。

隠れた愛情がいっぱい

しかしこのお部屋、単に子ども好みの物が増えただけではありません。隠れた愛情に気づいた方が居ました。

目から鱗!

こんなにも安全面が考慮されていたのです!出産前のお部屋にあった、おしゃれなガラステーブルも、赤ちゃんには危険ですもんね。

本当の意味で「子ども中心」に考えられたこちらのお部屋、その愛情に憧れます!

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET