笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

なんだか切なくなってくる...同情不可避の「やりすぎじゃない??」と思える光景10選

やめてあげて!と制止に入りたくなるツイートを集めました。かわいそうなんですが・・・漂う哀愁がなんとも言えない感情にさせてくれます・・・。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

DJBecEYVAAEKTr1_R
twitter.com@distance0908
DJBeeBBUwAE1KCN_R
twitter.com@distance0908

こちらのアンパンマンのゲームに関して、こんな情報も頂きました。


つまりこの状態でも修理が困難な可能性があるという・・・がんばれバイキンマン!!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET