笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
タイムマシーンが現実に? 肖像画を描かれた時代からタイムトラベルしてきた人 15選

タイムマシーンが現実に? 肖像画を描かれた時代からタイムトラベルしてきた人 15選

以前クレイジーでは、修学旅行で訪れた台湾の国立故宮博物院で、自分のそっくりさんを発見した高校生のゆきさんをご紹介しました。
(過去記事:『台湾の博物館で、自分の「前前前世」を見つけた女の子。海外でも話題になるソックリさ』)

台湾の博物館で、自分の「前前前世」を見つけた女の子。海外でも話題になるソックリさ
twitter.com@1999n12y27

しかし、世界には同様に自分のそっくりさんを発見した人がいたんです!

1. 歴史の節目に必ず現れる謎の人物

2. ヒゲのカンジまでバッチリ

3. 角度まで完全一致

4. ひいひいひいひいおじいちゃんかな

5. 絵画から飛び出してきた!

6. ラストサムライ現代に現る

7. 昔は貴族、今は・・・

8. あー今すぐインスタに投稿したい

9. このために髪伸ばした

10. 生まれ変わり

11. もはや蝋人形

12. タイムスリップして歴史を改変してしまった

13. ここに来ると王族の血が騒ぐ

14. そっくりだけど、Tシャツに目がいっちゃう

コメント(4)

  1. 名無しさん

    全然関係ないが、修学旅行で台湾に行けるって羨ましい。全く興味がない人が何となく行って、興味のある人が行けないって理不尽だ。このく高校生は学校に感謝して欲しいわ!!

    1. 名無し

      海外へ行くということは、そのぶん高いお金を払っているんです。
      人を僻む前に、お金を出してくれない自分の親に、連れていってくれない学校に文句言いなさい。

  2. 名無しさん

    髭でごまかしてる人が数人いる

  3. 名無しさん

    親や学校に言ってもどうにもならないし、その前に高い金払ってまで興味のないところには行きたくないだろう!!もったいない!!

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET