笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

幻かな・・・?まるでファンタジー!?偶然発見した『猫の営む露店』に妄想が膨らむ

以前、ニャンコの集会に誘われた話をご紹介した、自称猫マスター響介さん。またもや猫好きにとっては夢のような光景を発見したそうです!

DKZookdU8AAO34-
twitter@HOMEALONe_ksk
DKZookaV4AE2dpt
twitter@HOMEALONe_ksk
DKZookTUEAAUTWl
twitter@HOMEALONe_ksk
DKZookUVYAAh_FI
twitter@HOMEALONe_ksk

あれ?絵本の世界かな???

写真で見ても「うそでしょ??」と言いたくなるようなこの光景。夜の雰囲気と段ボールの寂れ感がイイ感じにマッチしていて・・・想像力を掻き立てられます。

何を売ってる?大喜利大会!

コメント欄では、みんなの様々な妄想ストーリーが展開されています。

個人的には・・・「見えないかい?ここにあんたの一番欲しいものがあるだろう」と、意味深なことを言われたいです。



ファンタジー感あふれる猫

他にも、ファンタジー世界から抜け出してきた猫ちゃんをご紹介します!

奇跡の光景、是非出会ってみたいですね!!

この他にも響介さんとニャンコのお話をつづったブログもあるので、気になる方はチェックしてみてください。

ブログ:変顔猫リュックと愉快な仲間達

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET