笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「新名所?珍名所?」2度見しても理解不能!想像力を刺激する謎スポット10選

自分の住んでいる町を、よーく観察してみて下さい。「普通」だと思っている景色、慣れていて麻痺しているだけかもしれません。冷静に考えると「なにこれ???」と思う謎スポットを集めました。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.


10番のクジラ チャドヤマさん、クラブイベントを開催するそうです!


クラブイベントですが、昼間にレストランを貸し切ってやるので未成年でも入場可能!学生と証明できるものを提示すれば1000円!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET