笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もうすぐハロウィン!浮かれすぎて「ちょっと違う?」お化けもビックリな光景7選

近頃、街やお店でオレンジのかぼちゃをよく見かけるようになりました。そうです!もうすぐハロウィンです!!

年々大きなイベントになり、それぞれの楽しみ方をしているハロウィンですが、えなめるメルメルさんはこんな「遊び方」をしました。

DLIsH5mVAAAS6sO_R
Twitter@Y0knsNToyq66nHe
DLIsH5oVwAAUwIF_R
Twitter@Y0knsNToyq66nHe
DLIsH5sUIAEtuHU_R
Twitter@Y0knsNToyq66nHe

インタビュー相手間違えてますよ!!

骸骨のフィギュアをつかった遊びですが、これは面白い・・・!しかし骸骨にとっては「ハロウィン?なにそれ?」ですよね。コメントでも「その発想はなかった」と絶賛の反応が来ています。

ちょっと違う?ハロウィンのつぶやき

骸骨に関しては「それは仮装じゃない!」と突っ込みを入れたい画像でしたが、他にも「ちょっと違和感を感じる・・・?」というツイートを集めました。

1.これも「本人にハロウィンの意識はない」から!

2.怖すぎるから・・・ハロウィンとしては正解だけど・・・

3.そういえば骸骨も居るよね。

4.これは違う。

5.仮装ってこうだっけ・・・?

6.和製モンスターってことかな!

今年のハロウィンも楽しんでください!

コメントする2

  1. 名無し

    エッ 本物の蜘蛛?蜘蛛の巣なの?ねぇ?

  2. 紅姫。

    楽しそうなハロウィンですね。
    私も仮装したい
     
    蜘蛛の巣は本物のように見えるけど…

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET