笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
ムカついてるところに追い打ちが!!「イラっ」とするけど「クスっ」と笑える光景

ムカついてるところに追い打ちが!!「イラっ」とするけど「クスっ」と笑える光景

穏やかに過ごせることが一番ですが・・・どうしても「イラっ」とすること、ありますよね。そんな「イラっ」とした瞬間、更にもちこさんの気持ちを煽ったのはこの表情でした。

トーマス
Twitter@mtmtdondon
DLiu4tSU8AI0kIS_R
Twitter@mtmtdondon

なんだろうこの胸のむかつき・・・!

トーマスラムネのトーマスの顔部分が掃除機にすっぽりはまったそうです。

よくTwitterでも話題になるトーマスですが・・・なんだか絶妙な表情をしているんですよね。

ムカつくうさぎ

こちらは「なんか馬鹿にされてるような気がする」うさぎ。「ITADAKIMASU」の文章も・・・なぜそこだけ日本語・・・モヤッ!

マナー違反者へ、更にイラッ

ただでさえマナー違反に腹が立つのに・・・!!イラッ!!でもただ「怒りのつぶやき」をするのではなくオチをつけて書いていると、読んでる方が「悪い気分」にならないですね。

購買意欲を削がれる

診断結果、むっちむちの体系を指定される。3Dだとよりリアルで・・・「ほっとけ!」となりますね。

更に態度のでかい「ドヤ顔 」

こちらは猫のドヤ顔ですが・・・態度がでかい!腹立つ!・・・けどかわいい。

 

コメントする

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET