笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
休日夜の「理想と現実 」の様子に共感!とにかく休みたい人々の叫び6選

休日夜の「理想と現実 」の様子に共感!とにかく休みたい人々の叫び6選

休日はどんな過ごし方をしますか?遊びに行くも良し、ぐだぐだするも良し、好きに一日を過ごした後は・・・?

ないとーまささんの、出勤を明日に控えた気持ちを描いた漫画が多くの人の共感を得ています。

休日
Twitter@naitooo_m_as_a

そ れ な !

分かる・・・大変よく分かる・・・!どれだけ寝ても寝足りないし、めいっぱい遊んだら翌日寝たいし、そうなんです、とにかく1000日休みたい。

コメントでも賛同の声が寄せられています。

「休みたいけどお金欲しい」なんて、勿論無理なことは分かっているんです。「明日からまた頑張ろう!」と、思うための休日だと分かっているんです。分かっていても、休みたいと思うのは仕方ない!!

Twitterでは他にも、「日曜日が足りない」人々が・・・。

平日のツケの支払い

起きたら16時とかね、一瞬で休日終了しますよね。

プレミアムフライデー改正案

これは是非導入してほしい!!

葛藤してるんだよ・・・!

「働きたくない」と言う人は、ちゃんと葛藤があるんだから正論をぶつけないで・・・!

アイディア賞

ドラマチックな休みの言い訳。

救世主登場

合意の上で、是非ともやって頂きたい。結構集まるだろうなぁ・・・。

「休みたい」と言いつつ、明日からまた「頑張ってしまう」人達に幸あれ・・・!!

コメントする

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET