笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

都会に住んでたら分からない?「甘くないぞ!!」田舎人が思っていること8選

都会の人が田舎への憧れを語っても「そんなに甘くない」という意見がよく出ます。じゃあ田舎ってどんなところ?そんな「田舎」にまつわるツイートを集めました。

田舎民が語る田舎

田舎あるある?確かに自然に対しての五感の鋭さが凄いですよね、匂いと共に気圧の変化を感じたり・・・凄い。



田舎民「都会め・・・!」

こちらも田舎あるある。移動時間は同じなのに、いつも田舎の人が出向く前提なのは不公平!!

田舎の「ここはどうにかした方がいい」

これは考えさせられる内容。確かに就職が大変だと、働き口の多い都会に行ってしまうかもしれません・・・。

STOP!田舎VS都会論争!!

先述の「どうにかした方がいい」点でも田舎の厳しさは見えましたが・・・。「田舎ちょっといいな」と思っている人に対しては、わざわざ否定することもないのかもしれません。「本気で住みたい!」と思う人には、厳しさも全て教えてあげるのが優しさですが!

農業の未来

「農業って大変」だと分かると、野菜やお米を大事に食べるようになるかもしれませんが、「私もやりたい!」と思う人は少ないですもんね・・・。是非導入して頂きたい。

「田舎っていいよね」と、気軽に、素直に言えるような「田舎」になっていってほしいです!

 

コメントする8

  1. 名無しさん

    なにいってんの?
    全部的はずれ
    ホントに何考えて記事かいてんの?

    1. 名無しさん

      全部ってすげーな(笑)
      おかげであなたが何に意見してるのか全くわかんねーや

  2. 名無しさん

    本当に凄い田舎中の田舎なら全然マシ
    中途半端な田舎はバカな村八分あるし
    近所に老害ばかり 集会 行事とかずっと参加してる私は優秀とかぬかすwww
    参加しない奴は出来損ない(意味不明
    噂大好き 常に監視 常に周りの悪口
    静岡の浜北区。

    1. 名無しさん

      最後www
      場所バラさんでもwww

    2. 名無し

      大丈夫、そんな糞田舎は日本全国腐るほどある。
      私の地元も同じだわ。
      場所は言わないけど。

    3. 名無しさん

      田舎の嫌いなところこれなんですよねー。人間嫌いだから東京生まれでよかった。

    4. 名無しさん

      老害とか近所の沸騰婆とかはどこにでもおる。田舎関係ない。
      浜北区は悪くない。だって、交通網以外は浜松市内どこも平等(悪い意味で)だもん。
      遠州地区みんなどっこいどっこいだから、磐田とか湖西も含めて仲良くしようぜ。
      by隣接区民

  3. 名無し

    去年、地震のあったオレの住んでるところも同じだ。
    何処とは言わんけど。
    最低最悪の被災者だって、ネットで騒がれてたけど。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET