笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

どうしたカップヌードル!? 上司の理不尽な修正指示にデザイナーがヤケクソになる

誰もが一度は食べたことがある。と言っても過言ではない日清食品のカップ麺「カップヌードル」。
このたび、そんな「カップヌードル」の内部情報ともとれる、内情が明らかになりました。

それは、こちらのカップヌードル「ミルクシーフードヌードル」の広告デザインで起きました。

kap

この「ミルクシーフードヌードル」発売10周年をお知らせする広告用デザインをデザイナーに発注したそうなのですが、そのデザインに対し上司が修正を指示。修正に注ぐ修正でとんでもないデザインになってしまったというのです。

その一連の流れも、カップヌードルがTwitterに投稿しています。

あ。やべえやつだ!

修正に次ぐ修正で、デザイナーがやけくそになったのでしょうか・・・。というか上司の求める「チーズ感」がもう分からない。結果、チーズ感もくそもないようなデザインが完成した気がしてなりません・・・。

でも広告としてのインパクトは抜群ですね。この修正後のデザインが正式に使われるのかは分かりませんが、街にこの広告が貼られていたらギョっとすること間違いなしです。

 

コメントする4

  1. 名無しさん

    つまんない。

  2. えええ

    これはひどいw w w
    デザイナーさん神w w w

  3. 名無しさん

    明らかなネタ

  4. 名無しさん

    めんどい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET