笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

物騒な台詞だけど実は・・・?世の中結構平和かも!殺伐としない決闘7選

近頃Twitterでは、「脅迫行為」とみなされる発言をすると操作が出来なくなるという措置が取られています。

ネット上でも物騒な言葉を聞くと嫌な気分になりますし、街中での喧嘩も見かけて気持ちのいいものではありませんが・・・よく聞いてみると「平和」な光景だったりすることもあります。

今回ご紹介するフジコの愚弟でございますさんのツイートも、昔の映画『バトルロワイアル』の台詞で「物騒な言葉」なのですが・・・。


バトロワ
Twitter@Pro_Wresler

体に優しい。

確かに体内でビフィズス菌達には決闘をしてもらうことになりますが・・・平和だ。

一見「ドンパチ」が始まるのかと思いきや、とても平和な光景は他にも!

なんか可愛い

暴力はだめだけど!理由もだめだけど!子供の喧嘩みたいで何かかわいい・・・。



過去の自分を殴りに行きたい

「パーティ」なら平和だけどね!

自分との決闘

こちらは「今の自分」との決闘。真剣なやり合いではありますが・・・。

想像してください

トロトロと走る車と「クリープ現象」の語感がなんとなく間抜けていて、これは思わず笑いますね。

映画好きには全面戦争!

好きなものに関しての口論はなかなか決着がつかないので、こうして第三者が平和的解決をするのがいいですね。

これが大人かぁ~

警察官の大人な対応。この人が守る町は平和だろうなぁ~

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET