笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

福島「来て来て来て」120%の必死さを感じる笑撃の光撃 7選

広告やCMは、繰り返し・大量に出ることで、観る人の印象に残ります。が、あまりの必死さに「やりすぎ!!」と思ってしまうことも。

「圧がすごい」というコメントに、多くの共感を得たのがこちら。


DMQGMeVUEAAA11a_R

分かったから!!!

シンプルな「来て」というキャッチフレーズもこれだけ並べられると怖い!!

他にも「必死すぎる」光景が・・・。

絶対に通さない!!絶対にだ!!

 

強すぎる願い

 

何度目の一生のお願い?

 

くまモンへの絶対の信頼

 

圧倒的威圧感

 

必死になるのは分かるけど!!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET