笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

240時間かけ鉛筆だけで描いたアート!しかし生活に限界が… SNSに投稿すると奇跡が起こる

今回はKoheiさん一本の鉛筆で描いた「超」が付くほど精密なイラストをご紹介します!

そのイラストがこちら!
精密画
Twitter@kohei6620

もう一度確認します。これ絵です!

傷等の質感も丁寧に描かれており、思わず掴んでしまいそうなくらいリアルです!ちなみに、この「ボルトとナット」の制作に掛かった時間はなんと240時間。センスもさることながらその集中力にも脱帽です。

しかし、これだけの技術と情熱を持つKoheiさんですが、ほんの数日前まではクラウドファンディングでパトロンを募集しても6000円しか集まらなかったような状況でした。

しかし、お姉さんが先ほどのイラストをTwitterで投稿したところ、なんと一晩で20万回を超えるいいね!がされ大反響!50万円の募集金額は一瞬で達成して出資はまだ増え続けています!

さて、ここからは見事な男版シンデレラストーリーを歩み始めているKoheiさんの他の作品もご紹介。どの作品もクオリティがハンパないので圧倒されますよ・・・!

鉛筆
Twitter@kohei6620

CHfby2AUEAAHHyU_R_R
Twitter@kohei6620

BY3lZv0CUAEhfQx_R
Twitter@kohei6620

車
Twitter@kohei6620

4枚目の車のイラストなんてよ〜く見てください。車体の一部に背景が反射しています・・・!鉛筆一本で描いたから凄い、というだけでなく絵としてとても惹かれるモノがありますね。

Koheiさんの他の作品が気になる方や、ぜひ自分も出資したい!という方は下のリンクをぜひチェックしてください(っ´∀`)っ

Twitter:@kohei6620 
Instagram:kohei6620 
CAMPFIRE:kohei6620

コメントする5

  1. 名無しさん

    すごい。これは拡散すべき

  2. 名無しさん

    鉛筆一本!?謎技術すぎる。すごすぎて理解が追いつかない…。

  3. 名無しさん

    観察力が凄い…

  4. 名無しさん

    技術はすごいが、他人の撮った写真を模写しているに過ぎない。
    写真を撮った人にも著作権はありますが、その問題はクリアにしているのでしょうか?

    描写する対象もご自分で用意できれば良い芸術だと思います。

    1. 名無しさん

      何でそんなことしか言えないんですか?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET