笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬?唐揚げ?迷ったあなたは疲れてます!〇〇にしか見えないモノたち8選

「見間違い」の経験、どなたも一度はあると思います。夜道で、白いビニール袋を白い犬だと思った経験はありませんか?それは無いですかね。

ススグさんはなんと、唐揚げの中に愛犬を発見しました。

犬2
Twitter@susugu1214
犬4
Twitter@susugu1214
犬
Twitter@susugu1214
犬3 Twitter@susugu1214

どれが唐揚げ??

ポーズも色合いも質感も、これはそっくり!食べるのをためらってしまいそうです。
わんちゃんは唐揚げに見えるし、唐揚げはわんちゃんに見えるし・・・。奇跡の出会いでした。他にも「○○に見えた!」という驚きのツイートをご紹介します。

1.おむすびにしか見えない

2. オレオにしか見えない

3. 豚バラにしか見えない

4. 本にしか見えない

5. 鮭の切り身にしか見えない

6. オムレツにしか見えない

7. アイドルユニットにしか見えない

 

コメントする1

  1. 名無しさん

    フラミンゴにしか見えないやつものせてほしかった

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET