笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
世間の一般論をスカッと粉砕する理論 6選

世間の一般論をスカッと粉砕する理論 6選

「一般論」というのは... 何を以てして「一般」なのでしょうか。いわゆる「声の大きい人の意見」が一般論として扱われること、多いと思います。そんな、一般論の呪縛を解いてくれるツイートをご紹介します。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

 

コメント(10)

  1. 名無しさん

    6ですが、誰しも「こればかりは…」という絶対禁忌を犯されたらヘタすると何十年も忘れられないと思いますが…少なくとも、私にはそれが一つありますので(現在進行形で)

  2. ウチダ

    3
    可愛いものが好き、かっこいいものが好きなのは「自分もそうなりたい、近付きたい」って思ってるからだから何らおかしくない。相手に求めてるわけじゃないよー

  3. ふむふむ

    女はかっこいい男とつきあえる「かわいい自分」が好きなんでは。
    男はかっこいいものが好きだけどエロいものにふりまわされるのはいたしかたない。

  4. 名無しさん

    3番、確かにな、て思った。まあ同性愛は、確かにある。

  5. 上の名無し

    私だって、かわいいともだちのこと、恋愛対象として好きだなあ、て思うことあるもん。

  6. 名無しさん

    子供の頃からかっこよくなりたいと思ってて男の体型を羨ましいと思ってた時期もあり、それでも好みはかわいいものだけど女。
    自分の他にも変わったものが好きな人なんてたくさんいるし、法則すらないと思う。
    男がかっこいいもの好きっていうのは兄を見ていれば違うなと思わされたしなあ。

  7. 名無しさん

    性差など、所詮個人差に比べれば微々たるもの

  8. 名無しさん

    3は、そうことじゃないんだよね…と言いたくなる。

  9. 名無しさん

    6はネタかな

  10. 名無しさん

    3のそうじゃない感。

コメントする

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET