笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

日本の将来を任せたい「平和主義すぎる」3人の子ども

子どもは、大人には理解しがたい行動をすることがありますが、子どもなりの理由があるんですよね。娘さんのある行動に悩んでいたきなこさんも、彼女の「真意」に驚かされました。

いい子( ´ ▽ ` )

みんなと行動したくないわけではなかったんですね。「協調性がない」という表現だと心配になりますが、理由を聞いたら... 立派な考えを持っていたんですね。

「うちの子もそうだった」という共感のコメントが上がっています。

 平和主義な子どもたちは他にも

2.

3.

 

コメントする1

  1. 3歳児のママ

    うちの子は椅子取りゲームができません。みんなが座るのを確認してから席に着き、座れない子がいたら「ここ空いてるよ」と譲ってしまいます。

    ゲームとしては成り立たないけど、気配りはこのまま変わらないでほしいです。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET