笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

娘「そのきもちわかるよパパ」小1が書いた上から目線の手紙が笑える

娘から「パパありがとう」という手紙が届いたら・・・号泣ものだと思います。

Tsumugiさんにも娘さんからお手紙が届いたそうですが、その内容が別の意味で泣けると話題になっています。

手紙
Twitter@tsumugi2012

_人人人人人人人人人人_
> そのきもちわかる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

何を思ったのか、上から目線の手紙になってしまいました(笑)。

これは子どもが大きくなってから見せたい手紙ですね。ぜひとっておいてほしい!微笑ましくユニークな娘さん、将来が楽しみです。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET