笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

なぜ道に迷うのか分析したツイートに納得!しかし、それでも迷いそうな方向音痴も…(笑)

本之虫さんのツイートが方向音痴の希望になりそうだと話題になっています。

言われてみれば・・・!

考えてみれば当たり前ですが、方向音痴にとっては目から鱗のこのツイート!しかし筋金入りの方向音痴には、この方法もなかなか難しいようで・・・。

そもそも景色が分からない!!

「見覚えのない方向に行く」と言っても、どちらも見覚えが無いなら意味がない!なんて手強いんだ…(笑)
さて、そんなどうやったって迷いそうな方々はさらに強力なエピソードを持っていましたのでそちらも合わせてご紹介します。

1.明後日の方向に・・・。


2.「どちらも見覚え無い」方がまし。


3.秀逸すぎる例え!


4.お母さん待って!!

こんな生粋の方向音痴も居るため、最初にツイートをご紹介した本之虫さん「見覚えのない方向に行く」のはあくまで自己責任で、というコメントを返されていましたが・・・。 迷う人は何にせよ迷います!ということで、試しても損はないのではないでしょうか。救われる(大人の)迷子がきっと居ます!

コメントする2

  1. 名無しさん

    「なんで迷わないの?」という家族の質問に「脳内にマップ作ってる」と答えても理解されない。仕方がないので盲導犬のように案内してます

  2. 名無しさん

    方向音痴&地図を回す派だったけど営業の仕事してたら方向音痴が治り、地図を回す必要もなくなった

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET