笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
こんなふうになるか!(笑) 「アニメと現実の違い」を描いたイラストに共感

こんなふうになるか!(笑) 「アニメと現実の違い」を描いたイラストに共感

「アニメと現実は違う」。そんなこと、視聴者は分かった上でアニメを見ています。例えばファンタジー作品を見て、「現実では魔法は使えない」というのは野暮ですが...。小夜之画@創作男女さんの投稿した「アニメのと現実の違い」は、着眼点が面白く、1万以上のいいねが付きました。


DN8-ZIsUEAENGSl_R
Twitter@masquerade34_2

差がスゴいな(笑)。

確かに、大抵の女子はこんな状況で「きゃあああ!」なんて叫び声を... あげないか...。ただただ気まずくなるだけですよね。

コメント欄には、「赤面しないが青ざめもしない」という猛者もいました。

でも、娘さんが反抗期であれば徹底的に嫌われる可能性もあるので... 全国のお父さん、お気を付けください。

 

コメント(6)

  1. 名無しさん

    私の父親はテレビを見たまま「はよ何か着ろ、どないにたるんでるか、お前の男友達に言いふらすぞ」(棒)でした

  2. 名無しさん

    うちは逆に母が全裸で「いやーん」とか良いながら出てくるのでそのたびに冷たい視線を浴びせます

  3. 名無しさん

    咄嗟にきゃああああ♡なんて出ない。
    ぬぉわぉえおぉぉわぁーー!!!
    ってとんでもない声でたわ。

  4. 通りすがり

    うちは開けきる前にバーン!!と蹴り閉めるのでなかなか見られることがなかったな(笑)

  5. 名無しさん

    え、、みんな親に裸見られても平気なの?

  6. 名無しさん

    親はないけど妹の彼氏ならあったな
    「ドア閉めてもらっていいかな」
    「ごめん」
    で終わった

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET