笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

中の構造はヒミツ! これからの季節に最適な「人間アロマディフューザー」を作る

風呂上りは顔がカピカピ、朝は喉がイガイガ。乾燥する冬がやってきました。

そんな今の季節、活躍するのが部屋を加湿してくれるアイテムです。中でも最近人気なのはアロマオイルを入れることでミストとともに香りを広げてくれる「アロマ加湿器」や「アロマディフューザー」。

pixta_19050091_M_R

ただ、欠点があるんですよね。それはフィルターの掃除や水の交換などと言ったメンテナンスが必要という点。そこで今回はメンテナンスフリーの「アロマディフューザー」を作りました。

ノーメンテナンス!アロマディフューザー!!

早速ですが、こちらが筆者自作のアロマディフューザーです!
人間アロマディフューザー

え?普通のアロマディフューザーにしか見えないって?

ちょっと画像を引いてみましょう。
appu

さらに引くと・・・。syuutyuusenn01_1

そう!このアロマディフューザー、高さ120センチと超巨大なんです。
DSC_0122_R

通常の10倍くらいある、この巨大なアロマディフューザー。ただのハリボテと思ってもらっては困ります!ちゃんとアロマ機能がついています。

ミストボタンを押せば・・・。
「いい香り♪」
syuutyuusenn01_3

ほらね!ちゃんとミストが出るんですよ!!

さらにさらに!ライトのボタンを押せば・・・。
DSC_0237_R

光る!電球色の暖かな光で照らしてくれるんです。

 



徹底解剖!巨大アロマディフューザーの中身

こんなに大きくて、機能面も申し分ない巨大アロマディフューザー。それなのになぜメンテナンスが不要なのかというと、内部にその機密が隠されています。

でも、その秘密は企業秘密で誰にも教えられ・・・
DSC_0319_Rあぁ!出てるぅ!!

ジィ・・・・
DSC_0305_R

「ん?」
nn

シャッッッ!
shaaのコピー

そう。この巨大アロマディフューザーならぬ人間アロマディフューザー。中身はこんなカンジになっているのです。
DSC_0164_R

ライトはクリスマス用のイルミネーション。そして肝心のアロマは、「FLEVO(フレヴォ)」というフレーバースティックを吸っては吐いて吸っては吐いてを繰り返すことによって排出しているのです。
DSC_0495_R
DSC_0367_R

家主が家を出払っている時は、こんな感じで勝手にアロマディフューザーから抜け出してリラックスしているから、一切のメンテナンスが不要なんですね!
DSC_0427_R

でも煙を室内にまき散らすなんて!と思った人もいるのではないでしょうか?

それも心配ご無用!
この人間アロマディフューザーが吐き出しているのは煙ではなくミストなんです。DMMが発売している「FLEVO(フレヴォ)」は、ニコチン・タールが含まれていない無害なミストで、人間アロマディフューザーが吐き出しているのもビタミンベリーの香りがするミスト。

だから、部屋全体が甘酸っぱいベリーの香りに包まれているんですね。
DSC_0476_R

メンテナンスフリーのスティックフレーバー、FLEVO

今回の人間アロマディフューザーに使用した「FLEVO(フレヴォ)」は、先ほどお伝えしたようにニコチンやタールなどの有害な成分が含まれておりません。またリキッド(カートリッジ内部の液体)も日本食品衛生法で認可された成分のみを使用して国内工場で製造されているから安心なんです。
safty_img_01_R

そして、FLEVO(フレヴォ)の優れたところがもう2つ!
まずメンテナンスをする必要がないんです。本体に取り付ける吸い口の部分がカートリッジになっており、リキッドが無くなったらそれを交換するだけ。吸い口部分を交換できるので衛生面も安心です。
koiru

もう一つは、コスパの良さ。本体とカートリッジ2本がついたスターターキットはなんと980円(税抜き)、交換用カートリッジ5本入りは1480円(税抜き)です。

経済的で無害ですから、リフレッシュしたいときにとってもおすすめ。気になった方は、下記からチェックしてみてください。

FLEVOについて

FLEVOと合わせて人間アロマディフューザー。一家に一台、ぜひ!!
DSC_0412_R

公式サイト:FLEVO(フレヴォ) - 新感覚のフレーバー体験。
提供:DMM.com

コメントする2

  1. 名無しさん

    そういえば平田くん禁煙出来たのかな…?

  2. 名無しさん

    ツッコミどころ多すぎw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET