笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

父ちゃんクオリティ高いな!(笑)家族が仕掛けた「秀逸なイタズラ」4選

仲が良くないとできない!家族間でのイタズラ合戦を集めました!

1.

2.

3.

4.
イタズラ
twitter.com@sasapanda704
ハンドスピナー
twitter.com@sasapanda704

 

コメントする2

  1. 名無しさん

    生活の中でこんなドッキリ仕掛けられたら落ち着いて生活できないよ

    でもハンドスピナーはすごい

  2. Nanashi san

    どれもめちゃくちゃ面白いけどやられたほうはたまったもんじゃないよねw
    1のイタズラ、カスタムパッケージの下にちゃんとブランド名をチラ見せさせてるところに優しさを感じる。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET